横さん 横さんの 色々 ダイエット
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    鳥の巣、今年も
    kioritori

    毎年この時期になると、気が揉む、少し憂鬱な事が始まります、

    それは、小鳥がやって来て、家の軒下にを作るのです、

    今年も又やって来て、今は、親鳥が雛を孵そうと卵を温めている状況です。

    平成元年に買った家ですが、軒下に隙間がありそこを狙って小鳥を作るのです、

    4角隅が同じ状態で、ある年には3ヶ所同時にを作られた事もあります。

    都会の人から見たら、自然があっていいじゃないかと思う人もいるかも知れません、

    ところが違います、色々問題があるのです。

    夜中に天井の中をドタドタ我が物顔で走りまわり、寝られなかったこともあります。

    それは1回だけですが、孵った雛がから落ちて死に、

    そこから虫が発生という事が2年続けて起きました。

    それ以来、小鳥を作りにやってくると、心配で気を揉むようになりました。

    雛が孵ると、ピーチク、パーチク賑やかになります、そして立って行きます、

    例年通りだと、それは今月いっぱい位です。

    何とか全部が巣立っていって欲しい、そう願っています。




    スポンサーサイト

    テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yokonokaze.blog130.fc2.com/tb.php/30-a9ab4f62
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。